今日のはなまると私では


「アメリカでもはなまるの輪」ということで


愛知県の花まる子さん(匿名希望)からのお手紙をご紹介



はなまるマーケットは第一回からずっと見ています。
今から14年前、主人の転勤でアメリカに引っ越すことに
なりました。


日本での私は、毎朝はなまるを見て元気をもらっていたのに、
アメリカではそれができませんでした。



そんな私を心配してか、父が日本ではなまるを録画して
アメリカに定期的に送ってくれました!


私は、うれしくてうれしくて、6時間ぶっとおしで
見てしまうほどでした。


また、同じ駐在員の奥様に「はなまるのビデオみますか?」と
何気なく進めたところ、「これを友達にも貸していい?」と
いわれました。


そのうちに、ビデオを駐在員の奥様がたの間で貸りあいすることになり
いつの間にか友達も増え、自然にはなまるの輪ができていました。


現在82歳の父にも感謝ですが、海外でも”はなまるの輪”をつくって
下さった番組の皆様にお礼申し上げます。




薬丸さん 「我々が感謝ですよね 〜」と

岡江さん「本当にありがとうございます」


ちなみに、花まる子さんは、お友達にどんどんビデオを貸してあげて

1ヶ月戻ってこなかったこともあるという・・・



たくさんの方がアメリカで見ていたということですね。


岡江さんも嬉しいですね^^と感慨深そうでした。


まだまだメッセージをお寄せくださいとのことでした!



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ