今日の はなまると私


主婦 草下真弓さんからのメールが紹介されました。



主婦 草下真弓さんからのメッセージ

はなまるが終わってしまうということで

感謝の気持ちを伝えたく、初めてメールします。


以前から、料理や健康や芸能人の方のお話などに
興味があり、楽しく拝見しておりました。


そんな普通の主婦だった私ですが、
被災し家を失いました。


おなかに赤ちゃんがいたし、両親や宮城の友達と
連絡がつかず、毎日大変でした。


そんな中、はなまるは普通に普段の放送をしてくれていて
ずいぶん気分が癒えました。


いつでも必要としている情報が盛りだくさんで
素敵な番組だと思います。
残りのはなまるの放送を楽しみにしています。




「東日本大震災から、今日で3年ですが、

我々の番組を見て、喜んでいただけたら、

嬉しいですね・・・」と薬丸さん



そして、お腹の赤ちゃんは、震災から3ヶ月後に

無事誕生したそうです!


本当に良かったですね!





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ