1月9日のはなまるカフェは



関ジャニ∞ 大倉忠義さん



ファンの皆さんから、ファックスがたくさん♪


年末年始大忙し


----------------------------------------------
関ジャニ∞ 

大倉忠義さん  28歳

1985年5月16日生まれ 大阪府出身
----------------------------------------------

関ジャニ∞メンバーの中では、

最年少だそうです。




現在5大ドームツアーの真っ最中で

55万人を動員だとか!




個人としては、
昨年 「100回泣くこと」で映画初主演


通常版DVDは2月5日に発売だそうです。
100回泣くこと [DVD]



また、今夜8時54分からの木曜ドラマ劇場

「Dr.DMAT」がスタート!

木曜ドラマ劇場「Dr.DMAT」
1月9日(木)よる8時54分スタート
※初回15分拡大スペシャル
 通常 よる9時00分から放送



初回15分スペシャル 

民放連続ドラマ初主演だそうです!とても楽しみですね^^


今日のおめざは

『セブンプレミアム豆大福 つぶあん』 78円

セブンイレブン

tubu.JPG引用元:はなまるマーケット



ドラマで疲れたときなど、無性に甘いものが欲しくなり

食べはじめたそうです。


これを食べるようになってから、

控え室に行くと、メンバーの丸山くんが無言で

大倉さんの席にこの豆大福をおいてくれるのだそう♪


メンバーへの気遣いがやさしい丸山くんですね。



ドラマの合間などに、コンビニはよく行くのだそうです。

気分転換にもなるので、自分で行って、いろいろとまわるのが

好きと。



紅白の大舞台では坂本冬美さんの歌にあわせて、和太鼓を披露!  

和太鼓は本物の太鼓の達人の方に教わったのでと。



2014年の豊富は

関ジャニ∞結成10周年になるので

今年もファンの皆様に恩返しできればと

言っておられました。



紅白歌合戦のあとは、先輩方からのお年玉が。


スマップの中居さんや、トキオのメンバーさんなど

なんだか、強引にお財布からというのもありなのだ

そうです!!




メンバーさんはどんな人?と聞いてみると


横山裕さん・・いいお兄ちゃん

渋谷すばるさん・・自分の世界観をもっている、歌がうまいこだわりをつらぬいている

村上信五さん・・・突っ込み隊長で、社交的

丸山隆平さん・・・ムードメーカー、本番で疲れているというタイプいやされている

安田大さん・・・気遣いの人、とにかくよく気を使ってくれる人

錦戸 亮さん・・頭の回転がはやい 踊りも一番はやく覚えるのでとても助かる


福岡公演のスタッフさん250人との打ち上げのことなど

も話されていました。


ご両親のお話などもされていて、少しやんちゃで

やさしい雰囲気がとってもステキでした!







スポンサードリンク

 カテゴリ