今日のはなまるマーケットのオープニングには

なんと、ふなっしーが登場


fafa.jpg引用元:はなまるマーケット


昨年末は紅白歌合戦やレコード大賞にも出演したりと

大ブレイクだったふなっしー


岡江さんや薬丸さんも、ゆるキャラは初めてですね〜と


ふなっしーは昨年末は、温泉旅行に行って疲れをいやしたの

だとか。



お正月もおせちを食べたことなどをはなし、食レポにも挑戦

しようかとも言っていました?


食レポ?大丈夫?と思いますが

はなまるカフェで納得しました^^♪


薬丸さんや岡江さんに、今年の目標は?と聞かれると

”海外出荷”に挑戦したいなっしな・・・と


もしかして、くまモンのように?



スポンサードリンク

 カテゴリ