昨日 大和田獏さん岡江久美子さん夫妻に

いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013

が送られましたね!



おめでとうございます!




一般からの推薦理由では、

「裏表のない明るいカッ プル」

「よい距離を保った熟年夫婦のお手本」

「お二人とも活躍され、お互いを尊重しながら助け合っている様子」


と いった言葉が目立ったそうです。



岡江さん

「私たち夫婦の間での秘訣は、それぞれ皆さん違うと

思うんですけれど、いい距離ですね。

見つめあっている場所は一緒なんですよ」と・・・


はなまるマーケットについては、


大和田さんは、「30年の結婚生活のうち半分以上

はなまるがありまして、全うしてきたことは

本当に良かったと思うし、それはよく頑張ったなと

思います」



岡江さん

「いつも協力してくれていました。」


本当に、半分以上はなまるマーケットが

あったのですね!


子育てや家庭生活とはなまるマーケットと

とてもお忙しかったことと思います。


来年3月でゴールということで

岡江さんは、「来年3月から新しい2人の

生活のスタート」といっておられました。



岡江の和服姿、とってもステキですね!





オープニングの後半では、来年の最新手帳が紹介

されていました。





・ブラウニー
1年手帖2014年

ブラウニー  2520円


これは、横にも縦にも使い分けられるタイプだそうです。





・ペイジェム
ファミりーマンスリー

日本能率協会マネジメントセンター1260円


サイズが少し大きくなって色分けされ

4人分の予定が書き込めるようになっています。


右側には、献立をかいたり、好きな用途につかえます。







・アジェンダスコップ
クオバディスジャパン 2415円

こちらは、フランス製で

パソコンのキーボードの前において使うタイプです。


パソコンの前はせまいから、丁度よいサイズになっていますね!


そろそろ、手帳を考えないといけない時期ですね!





スポンサードリンク

 カテゴリ