東北楽天ゴールデンイーグルスが

巨人に3−0と勝利し、


初優勝しましたね!


9回から、田中将大投手が登板し、胴上げ投手になりました。


いつもだったら、あまり、興味がなかったのですが、

今年は、楽天ということで、とても注目していました!



ぜひぜひ勝ってほしかったので、とてもうれしいです^^


東北のみなさんを元気つけたい!という思い

とても伝わってきました。



そして、


田中将大投手の奥様は里田まいさん

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得し

料理教室にも通って、縁の下の力持ちとして、

しっかりと支えられたのですね。



今夜も観戦されていましたね。

試合後すぐに、ブログ更新されたということです。


本当によかったですね。



おめでとうございます!!






スポンサードリンク

 カテゴリ