IKEAの最新カタログが届きました!



先日のはなまるマーケットで紹介されていて

さっそくその日に申し込みをしてみました。


ikea.JPG


IKEAの店舗までは、なかなかいけないな〜とあきらめていましたが

通販で送っていただけるのはうれしいです^^



カタログをさっそくチェック!



そして、かわいい小型ミシンを見つけました!

スイートミシン
ikea3.JPG


カタログには、布地も載っています。

1mずつの切り売りで価格も499〜999円ととってもお手ごろ♪


布幅は150pとたっぷりあるので、掛け布団カバーや

クッションカバー、テーブルクロスなどの大物から

トートバッグなどまで、たくさん作れそうです^^


ミシンはありますが、ちょっと大きいので

手軽にすぐに使えるミシンがあったらいな〜と

思っていたので。。。





それから、もうひとつキッチンワゴン


キッチンワゴン
kittinn.jpg



実は こういうのを探してました!ひらめき


狭いところにも置けて、おしゃれで収納もたっぷり♪


そして、こちらもいいですね^^



アラームクロック
tokei.JPG



こんなかわいいデザインだと、

台所仕事も楽しくなりそうですね^^









スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ