今日のはなまるカフェは、黒木瞳さん


大学生さんからのFAXで
美しさの秘訣は?の問いに

「やっぱり肩甲骨でしょうか?」っとわーい(嬉しい顔)
お肌のほうは、保湿がポイントだそうです。
タップダンスもそうですが、やはり
体を動かすことかなと言われていました。

黒木さんのおめざは

「ハッピーターン」亀田製菓

これは、いつも現場用のバッグに
入っていて、小腹がすいたときに食べる
のだそうです。

撮影が早いことが多いので9時10時ころに
少し食べることが多いそうです。
お気に入りのスイーツはたくさんあるそうですが、
これは、いつも、バッグにいれておけるので
便利だそう。


東京駅のハッピーターンの専門店が
のハッピージョイも召し上がっていました。


中学2年の娘さんとは、
一緒に、電車にのって、若者ブランドのお店に
ショッピングにいったり、ゲームセンターや
プリクラをとったりと、時間があるときは
たくさん、触れ合っているのだそうです。

娘さんのTシャツなども一緒に
着ているのだそう

黒木さんのものを娘さんが着ていくことも
あるそうです。


ご主人はというと ゴミだしも
簡単なご飯も作ってくれるのだそうexclamation

夕べ作ってくれたという
ご主人特製の 「ポモドーロ」を持参されていて
スタジオで試食

みなさんとってもおいしいとい絶賛でした。

薬丸さんは、「作り方 教えてほしい」


そして、
女優さんになろうと思ったきっかけは、
「風と共に去りぬ」を見てだそうです。


風と共に去りぬ [Blu-ray]
風と共に去りぬ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-07-14
売り上げランキング : 811


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




最近 カラオケデビューもしたそうで、自分の
歌を歌って、84点。

「100点を目指したいですね」

ペットは犬も猫もカメも飼っているのだそうです

最近の事件は、

ご自宅の庭のカルミアの木が雪で折れたそう

毎年娘さんの誕生日のころに花ざかりになって
いたそうで、木が折れたときに、
娘さんが泣きながら電話してきたそうです



夫婦円満の秘訣はの問いに

ささいなことではよく口論するが、
ご主人はけんかした次の日の朝も、必ず「おはよう」と
自分から挨拶する人なのだそうで
けんかは長引かないそうです^^


ご主人のお人柄がしのばれますね^^





スポンサードリンク

 カテゴリ