はなまるカフェは速水もこみちさん



もこみちさん

の料理本「MOCO,Sキッチン」

料理本のアカデミー賞 といわれる

「グルマン世界料理本大賞・日本料理部門グランプリ」

を受賞し、パリでの授賞式に出席されていたそうです。

昨日の夜帰ってきて、そのままはなまるに出演されたそうです。


MOCO




もこみちさん

「ほとんどの方が料理人さんのなかでとても緊張しました」



「ZIP!」での「MOCO,Sキッチン」では、毎朝手際よく
リクエストにそったレシピが公開されていて、すごいですね。



もこみちさんの手書きのレシピノートは2冊目になっていて、
1000レシピ程、書き込まれているそうで、日々勉強
されているのが本当によくわかりました。


とても努力家なのですね。



食と旅の仕事でトルコにいき、 世界遺産のカッパドキア
で気球にのったことなど話されていました。

世界遺産はとても好きなのだそうです。不思議なパワーを
感じるからと。


そのほかにも、中国、イタリア、スペイン、フランスなど
たくさん、まわられているのですね!

オリーブオイルは昔から好きで持ち歩いているそう

昨年は、デビュー10周年でファンのかたから、
メッゼージボードをいただき、感激して泣いてしまったそう。


後半には、手相芸人の 島田秀平さんが登場
はなまるに登場するのは、今日で28回の出演だそうです。

島田秀平の幸せになれる開運!手相占い


もこみちさんの手相には、ラッキーな線がたくさん
そして、今はとてもラッキーな時期のようでした。


●ますかけ線

感情線と頭脳線が一直線になっている
才能にあふれ天下取りの相だが、頑固な面も


●ヘッドハンティング線

運命線が途切れながら上に伸びている
いろいろな仕事が向いている、年収アップ、昇進のサイン

●スター線・・薬指の下にでていたので金運アップの相

3本の線が1か所で交わる
やることなすことうまくいく最高の相!


●バイタリティホクロ

左手の親指の下 手首に近いところにあります
生命エネルギーにあふれていてエネルギッシュ。
バイタリティにあふれる突き進んでいく性格だそうです。


●アイデアホクロ

左手の小指の下のほうで、手首に近いところにあります。
アイデアがどんどん浮かんでくる人にあらわれるホクロ
だそうです。


手のひらにあるホクロには良いそうで
現れる場所によってそれぞれに意味があります


・人差し指の下:名誉のホクロ。名誉を掴むことができます

・中指の下:恋愛のホクロ。恋愛で幸せをつかむことができます

・薬指の下:お金のホクロ。大金を掴むことができます

・小指の下:仕事のホクロ。仕事で成功を掴むことができます



島田さんは、

もこみちさんは、恋愛は あまり得意ではない 

仕事をサポートしてくれる年上さんとかいいのでは?と





スポンサードリンク

 カテゴリ