2月25日

月曜日のレギュラーは友近さん

お休みのお話に


岡江さん昨日は家で掃除をしたあと、

ずっと探していた

アダモさんの昔の曲を探し当てて嬉しかったそうです。


友近さんは、名古屋で

モデルデビューしたとのお話

えびちゃんたちと、楽しくあるいたとのこと

モデルになりきって歩いたそう

なんだか目に浮かびそうです^^


薬丸さんは
誕生日にはなまるスタッフから掃除機をいただいたそうで
嬉しくておそうじをしたそう

薬丸さんは、今暖房しないことに挑戦しているそうで
たくさん着こんでお掃除をしたのだそうです。

ベッキーさんからいただいた靴下とか4枚履いているのだそうexclamation

厚着をしてお掃除をし汗をかいたので、杉浦さんからいただいた
スイカを食べると、そのあととてもさむくなって
しまって、お風呂にはいったのだそうです。


友近さん「何をしてんだか もう!」






スポンサードリンク

 カテゴリ