「利き脳片付け術」を買ってみました!

hon.JPG

利き脳診断をしてみると、私の場合は、右左脳タイプです。

今までの片づけの本は、何冊も買ってるのです

「ガラクタ捨てれば自分が見える」
「どうして私、片づけられないの?=毎日が気持ちいい」
「断捨離」
「人生がときめく片づけの魔法」

こんまりさんの人生がときめく片づけの魔法」で開眼^^

だいぶ片づけできるようになってましたが、

”利き脳片づけ”を知ると、納得の部分がたくさん。


脳の癖というのがあるのですね。

主人は、左左脳タイプ やっぱり納得 でした。


じっくり読んで、どうして?という部分を

知りたいなと思います。


そして、家じゅうの片づけに役立てようと思います




こちらの本はアマゾンにしか、今は扱っていないようです。








スポンサードリンク

 カテゴリ