今日のはなまるカフェは


JOYさんです。


とっても明るく ひょうきんな JOYさんのお父様が紹介されます。


お父さまは イギリス人で、英語の教師をされているそうです。

JOYさんは、反抗期が ”マイルド”だったことが、とても親孝行だったと。

そして、はやく子供を見せてもらって、教師をやめて、ベビーシッターに

なりたいのが希望だといわれていました。


JOYさんの理想のタイプは 若い友近さんのような人  だそうです。


そして、とても綺麗ずきで、部屋は無駄なものがなく、スッキリ。床掃除も毎日

されているそうです。



また、最近ハマっていることは・・・足つぼマッサージ だそうです


そこで、足つぼ性格診断

カリスマ足つぼ師 のMattyさんが登場。


なんと、足つぼから、将来の病気とか、いまいい恋をしているかとか、性格までも

わかるのだそうです。


また、とくまるでも話題の、免疫力をUPするつぼのご紹介もあり、とっても参考に

なりました。

JOYさんは、いまは恋はしていない。性格はとてもよい。という結果になりました。


はなまるパフェのご質問では、「AKBの高橋みなみさんが好きというのは、今でも
そうですか?」と。


今も ファンなのだそうですねexclamation


JOYさん COVERS

JOYさんのファーストアルバム が今発売中!



スポンサードリンク

 カテゴリ