今日のはなまるカフェのゲストは


ハマカーンのお二人です



浜谷健司さん  埼玉県出身

神田伸一郎さん 東京都出身


今年最も注目の 実力派漫才コンビ!

神田さんは、神田うのさんの弟さんだそうです。


ZAMANZAI で優勝 2代目 王者に!


賞金はなく、カップ麵を20年分と、宝くじ6000枚だったそうです。


宝くじは、 5頭と6頭しかあたりがなかったそうですが、

それでも、36万円だったそうです。



そして、今朝のおめざ は、

「 神田さんお手製天津飯 」


5〜6年 ファミレスでのアルバイトで、できるようになったそうです。

薬丸さんの 「これ おいしい!」が! 


神田うのさんは、弟さんの 優勝を知って、 ボロボロとないて喜んで

くれたそうです。

うのさん 「 13年の下積み時代を知っているので、すごく頑張っているのを
見ていたので、抱きしめてあげたかった 」

そして、「 礼儀正しく 体に気をつけて 頑張ってね 」



うのさんは、優しく、でも皆さんが思っている以上に、わがままです。と・・・


東 貴博さんも、とても期待してくださっていて、 前日は、東さんのほうが

緊張していた そうです。

舞台衣装も一式 東さんが買ってくださったそうです。


ネタ作りは、喫茶店で1杯200円のコーヒーを飲みながら だそうで、

お二人で考えるのだそうです。


そして、生漫才を披露してくれました。



はなまる伝言版

「 ケイダッシュライブ 」

2月1日(金)開場:18:30 開演:19:00

渋谷区文化センター大和田伝承ホール









 



スポンサードリンク

 カテゴリ