1月21日のはなまるカフェは 橋爪  功さんです。


先週のぴったんこカンカンにも出ていましたね。


橋爪さんというと、私は、テレビドラマでの『新・京都迷宮案内』『こちら本池上署』などが

すぐに思い浮かびますが、映画にも、テレビドラマにもたくさん出演されている、

俳優さんなのですね。


はなまるカフェでは、50年前に照明の仕事をされていたころの写真も

でていました。


友人の写真家が撮ったのだそうで、今でも、交流されているようでした。


今は今日から放送の「ハンチョウ6」にも、医師役で参加されていますねexclamation


ご本人は、ちょっといわくのありそうな役なので、、、、、と


佐々木蔵之助さんは、「日本酒がおいしい季節なので、ぜひ一度ご一緒させてください」と・・・


なんだか、テレビドラマに出演されているお人柄そのままのようで

楽しかったです^^




橋爪功さん主演映画

山田洋次 監督50周年記念作品 

「東京家族」

が今放映されています。


薬丸さんも、さっそく見られたそうで、家族のことを考えさせられた

内容だったと。


家族って、一番親しいのだけれど、うまくいかなかったりといろいろな形

があるのでしょうね。


最近涙もろいので、なんだか見る勇気がないです〜




橋爪さん、楽しいお話をありがとうございました。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ