今日のいっぷくトークは

日本のモデル業界でトップを走り続ける34歳

押切もえさん

【プロフィール】

押切もえさん 34歳
生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
身 長:169cm

高校生のころよりティーン誌にて活躍
「CanCan」の専属モデルを経て
現在は「AneCan」の専属モデルを務める


実は、岩下さん(ハコちゃん)の大ファンという押切もえさん!

そのわけは、美肌と美しい言葉使いと奥深い知識なのだそうです!


「いっぷくを見て、素敵だなと思って、先日ラジオにも
 出演いただいて、素敵なお話を・・・」と


ラジオでのお話の内容は、東京の今も変わらない魅力と
恋をしたほうが、人にやさしくなれるという内容だったそうです。


今日の押切さんのファッション

”動きやすいというのと、朝だから白でと・・・”

ということで、

ゆったりとした白のプルオーバー
黒いスパッツでした。


スタイル維持の簡単ストレッチを公開



意外にも押切さんは、むくみやすかったり、体重も増えやすかったり
するのだそうです。


その対策として、朝はカリウムの多いフルーツを食べて
むくみを解消し、代謝を上げるためにストレッチを
行っているとか!

毎日努力されているのですね!

今日は、押切もえさんが代謝をあげるために
毎日行っているという簡単ストレッチ
スタジオで、教えていただきました!


ストレッチは全部で3種類です。


ストレッチ@


肩甲骨を動かして代謝をよくするストレッチです。


1、右腕を上げて、体も伸びあがるように手を上に
  伸ばします。

2、今度は、左手を下に下げて、右手と左手でボディを
  ひっぱるようにします。

3、お腹はひっこめて、肩甲骨を上下にまっすぐに
  するような感じで、無理のない程度に行います。
  

 このストレッチを左右10回ずつくらい行います。

 このストレッチでは、鎖骨もやわらかくなるので、
 小顔にもなるそうです。


ストレッチA

腰のくびれを作るストレッチです。

1、立って両手を横に伸ばし、体をを固定します。

2、おへそを中心にして、タオルを絞るように
  腰をひねり片方の足を前に出します。

3、同じようにして、今度は逆のほうの足を前にだします。
 
国分さんから、マツケンサンバみたいですね!といわれます。

本当にとてもよく似ていますね〜音楽に合わせて行うと
楽しいかも!


ストレッチB

リンパを流すための開脚ストレッチ

osi-1.jpg

とっても体が柔らかいですね!
この開脚ストレッチも毎日行っているそうです!

開脚は、なかなかできないですが、@とAのストレッチは
簡単にできますね!

開脚ストレッチの目的は、リンパの流れをよくするため
なので、それを意識して、できるところまでやっても
効果が期待できそうですね!


今年秋のトレンドファッションは?



今年秋に流行るファッションの特徴は
60年代ファッションだそうです。


たとえば、タートルネックにミモレ丈のような
感じですね。


ちょうど、今日の大久保さんのファッションは
ミモレ丈のパンツでした。

交友関係も広くて、阿川佐和子さんをはじめ、楠田枝里子さん
古関美保さん、澤 穂希さん、ピーターさん、斉藤 工さんと
紹介されていました。

押切もえさん出演『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』が開催されます。
押切もえさん出演
『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』
日時:9月7日(日) 
11時30分会場/12時30分開演/20時終了予定
場所:幕張メッセ イベントホール/国際展示場3ホール



スポンサードリンク

 カテゴリ